Posted by るる
 
[スポンサー広告
依頼者様確認用です。その2
19b.jpg


13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17b.jpg

18.jpg
Posted by るる
 
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
10月度の日程です。
大変お待たせ致しました!

10月度の羊毛フェルト教室の日程が決定致しました。


初心者さんはちびわんこ↓(生徒さんの作品掲載は許可をいただいています)



教室ちびわんこ2




中級者さんはダックス、シュナウザー、コーギーの三種から選んでいただきます。


dakkususyuna.jpg



koogee4.jpg



パピヨンは少し難しくなりますので、上記の三種のいずれかの犬種を作られた方にお勧めです。

papiyoko.jpg



日時  10月11日(日)12:30~15:00/15:30~18:00


     10月29日(木)10:00~12:30/13:00~15:30 



場所 手作り雑貨とレトロ雑貨 チドリ


◆受講料¥2500(お茶とお菓子つき)
中級者さんの課題は一回の教室では完成できないと思いますので
 お得な二回コースをおすすめします。
  二回で¥4500です。(材料費別途)


・材料費は¥300(初心者さんコース)、¥500(中級者さんコース)
  程度かかります。
 
・道具のレンタルは中止いたしましたので
  専用針とマットのセット¥500かかります。
 
・道具をお持ちの方は受講料と材料費のみです。


あと、先のとがったハサミをお持ちであればご持参下さい。



参加ご希望の方は希望の日付と時間帯をお名前、連絡先をお書きの上、
左メニューの「メールフォーム」からお申し込みをお願い致します。


※上記日程の一週間前までにお申し込みください。


(二、三日前でも空きがあるときもありますのでお問い合わせください。)

ご参加、お待ちしております^^



おかげさまでお問い合わせをたくさん頂いておりますので、


お早めのご予約をお勧め致します。


よろしくお願い致します。





ご質問はお気軽にどうぞ^^
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
羊毛マルチーズちゃん。
今回の子は白いマルチーズちゃん^^

maruchi.jpg



maruchi1.jpg

公園のベンチでまったりー中のマルチーズちゃん。


前足が変なとこから出てます(笑)



marucchi2.jpg



maruchi3.jpg



ベランダで撮ってみた。


いつもより影とかも出て、雰囲気のある写真になったなぁ^^


外の緑とも写してみようかなぁ^^


ちと人目が恥ずかしいけど。



maruchiusiro.jpg




maruchite1.jpg


この子はかなりのミニサイズ。


頭からお尻まで(尻尾入れず)で約7センチ。


以前作ったペキちゃんと同じようなサイズです^^



プードルにも似てるなぁ。。。。。。
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
羊毛フェルト指人形その2
羊毛指人形、5つでけた~~~~^^


インパクトのある登場人物がでけましたでっ!!!^^


じゃあーん!!!!!


okannyubi.jpg



魔女???ではありません(笑)


↓マリちゃん達のおかんです(笑)



ゴージャス派手派手おかん(笑)


ぐりぐりパーマのロングヘアーにティアラを普段使いしてるおかん(笑)


おめめはパッチリ。まつげもぼーぼー、目の上真っ青厚化粧(笑)



okannup.jpg



oniiokann.jpg



「おか~ん、ええかげん、もーそれ頭に乗せて歩くんやめてくれるかぁー。

かっこわるいわー。」(すっかり大阪弁に戻ってるイケメン兄ちゃん)





派手おかん

「アンタのその赤いスカーフのがよっぽどかっこ悪いわ~~~。あ~かっちょわる~~~。だっさ~~~~」


おにい
「どっちがじゃっ!!!!!」



marichann.jpg

マリちゃん
「ハイ。引き分け~~~」





maruroku.jpg

どーでもええけど、はよ散歩連れてってくれやああああ!!!







ちゃんちゃん。



おかんはけっこう気にいりました(笑)


ブラボー大阪的指人形!!!(笑)










。。。こんなおかんやったらどないする???(笑)

Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
羊毛フェルト指人形。
目先を変えて羊毛で指人形を作ってみました^^



まずはじめは。。


marichann.jpg

ふわふわロングヘアーが自慢のマリちゃん^^


マリちゃんにはイケメンお兄ちゃんが居ます。


ikemenn.jpg


おにーは今風ヘアースタイルにしてみました(笑)




yubininn.jpg


マリちゃん「おにいなぁ~~~、せっかくイケメンなんやからその変な赤いスカーフやめときーなぁ」






イケメン兄「何言ってるんだよぉ!いまどきのトレンドがわからんなんて

ガキだなぁ」




(大阪出身の癖に自分には似合わない関東の言葉を無理やり使う兄


しかも赤いスカーフがかっこええと思いこんでいる。)


赤いスカーフでイケメン。。仮面ライダーか????








。。。。

yubiinu1.jpg



ワンちゃん「どーでもええからワシをはよ散歩に連れてってくれやああ!!!!!」








ハイ。ちゃんちゃん。



指人形は大人でも遊べそうやねー。


色々と物語作ってお子さんに遊んであげれるかもねー^^










あと二人登場人物を考えよう。。








Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
| HOME | next
