Posted by るる
 
[スポンサー広告
酔っ払いくまちゃん。
ちとパロディー系くまちゃん^^

yoppaguma.jpg




ビール好きなクマちゃんは酔っ払ってウトウト。。体が傾いてしまってる。

でも大好きなビールはしっかり握って離さない(笑)

そんなに酔っ払ってるのにまだ飲むつもりやったんかぁ??(笑)

ビール瓶は粘土製。

私の一番好きなアサヒスーパードライ。

くまちゃんもこれが好きなようです^^



yoppakuma2.jpg

ミニチュアも作ったよ~。



miniminibeer.jpg


このクマちゃんはもう私のそばには居らず、別の方の所へ旅立っていったよ^^


siibiisannkuma.jpg



くまちゃーーん、あんまり飲み過ぎんとなぁ~~。元気でなぁ~~~~(笑)
Posted by るる
comment:0  
[ミニチュアと羊毛作品で。
食いしん坊なズボラくまちゃん。
昔、ミニチュアに凝った時に作ったドーナツをクマちゃんに持たせてみた。

寝転んでドーナツを食べようとしてる食いしん坊なクマちゃん。



zuborakumaup.jpg



zuborakumamoji.jpg


大好きなドーナツを食べるのが嬉しくて思わず、片足も「るん♪」と持ち上がってしまってる(笑)


zuborakumayoko.jpg


体長4.5センチです^^

Posted by るる
comment:0  
[ミニチュアと羊毛作品で。
ミニチュアと羊毛ワンちゃん。
昔作った椅子があったので、色を塗りなおし、
使いこんだように傷をつけてみた。

子供用の長靴も作ってみた。

色みもゴムの感じも出てかわいくできたのでこんな感じに。(じょうろは既製品)

先日作ったワンちゃんと。。


inuisu.jpg

お兄ちゃん(幼稚園児?)の長靴が大好きなワンちゃん。

いつもお兄ちゃんに「かじるのやめて~!」と怒られながらもやめられない。




inuisu1.jpg

いまのうち~~!誰もおらんし。。いいよね。。って 周りを気にしながら。。




inuisu2.jpg

。。って、椅子に隠れてるつもりが体全部隠せてない様子(笑)




inutojyuuenn.jpg

10円玉と大きさを比較してみた。

Posted by るる
comment:0  
[ミニチュアと羊毛作品で。
| HOME |
