Posted by るる
 
[スポンサー広告
リネンブラウス。
最近、何をする気にもなれなくて縫い物も
久しぶり。2週間ぶりやなぁ~。

ずっと前から縫いたかったパターンで
リネンを使ってノースリーブのかぶりブラウスを
縫った。

パターンはノースリーブでもっとシンプルだったけど
リネンレースでキャップスリーブ風に
縫い付けてみた。

で、着丈は4~5センチ短くして
着た時にボトムのベルトが見えるようにしたよ。

手持ちのスカートやパンツやら
何着か合わせてみてファッションショーを
しながら丈を決めた(笑)

こういうデザインは年中重ね着ができるから
重宝しそうやな~~^^

あ~~。。しっかし。。襟ぐりのパイピング、嫌い(^^;


布 C&Sさん  幅広リネンパート2(多分 ^^;)

レース     日本ちゅうこう実店舗

パターン   「キャミソール&ワンピース」
         カーゼのUネックブラウス (12番)
        文化出版局


rinenbest.jpg

rinenbest1.jpg

Posted by るる
comment:4  
[大人服
| HOME |
