Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛プードル。
ミニチュアプードルを作ってみた。

ほんまはもっとクルクルした感じが出したかったが。。

poodore1.jpg


poodore.jpg


poodore2.jpg



もっと精進ですな(^^;

目は白目も入れて上目使いの感じに。

体長約5センチ。
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(ミニサイズ)
羊毛シーズー。
ネット友宅のシーズーちゃんの写真を見せてもらいながら作成。

シーズーは前にも作ったことあるけど、この子のがかわいくできたかな^^

顔をクイっと上げて体はぺたーんのポーズ。

首輪もつけてみた。

seezu.jpg


seezu2.jpg


seezu1.jpg


seezu3.jpg


しっぽもふんわり~^^

後ろ姿がまたいいねぇ。

体長約6センチです。
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
簡単アクセサリー。
雑貨屋さんで買ったブローチ(リスのチャーム)やモチーフを使って
ネックレスを作ってみた^^

皮ひもに手芸用イニシャルモチーフと、ちっちゃなリスさんと、
手持ちのビーズをミックス。

小さい物好きな私はでっかいものがボン!とついてるより
小さい物がちょこちょこついたこんな感じのが好み。

risucyarm.jpg



イニシャルモチーフは裏がアイロンプリント用になってるので
ちょっと気になるけど、まぁ自分用やからいいかぁ(笑)

Posted by るる
comment:0  
[雑貨
納品~^^
チドリさんに納品しました~^^

って、チドリちゃん、私が行かなあかんのに、わざわざ取りに来てもらってありがとね(^^;

いつもありがとう(*^^*)

nouhinn.jpg



今回納品した作品達↓

チドリさん

http://cochidori.blog46.fc2.com/

こちらのお店に置いていただいてます^^

かわいがってもらえますように~♪



Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
うとうとワンちゃん。
グラスアイが在庫切れなので、目を閉じてるワンちゃんを作ってみた。

かわいいポーズやなぁ~^^

リアルさがいまいち。。手直ししよう。

体長(横幅)約5.5センチです^^

utoinu2.jpg



utoinu1.jpg
Posted by るる
 
[羊毛の動物達(ミニサイズ)
| HOME |
