Posted by るる
 
[スポンサー広告
ずっと一緒に居ようね^^
仲良しチビワンコのカップル^^

chibiwannkolove1.jpg


ほっぺの赤いほうが女の子。




男の子が「ずっと一緒に居ようね」


女の子「うん」と返事すると


男の子がチュッ★


女の子はほっぺが真っ赤になってしまいます^^


chibiwannkolove.jpg



chibiewannkolove2.jpg


いつまでも仲良くねぇ~(*^^*)


Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
ロングコートチワワちゃん^^
前から作りたかったロングコートチワワちゃんが完成^^


chibichiwawa3ga.jpg



chibichiwawa1ga.jpg


毛布が大好きなチワワちゃん。



chibichiwawa4c.jpg


ミニミニサイズで体長4センチ弱です。


10円玉と比較してみました。


かわいいなーー♪(また自画自賛。。笑)


ワイヤーが入ってるので軽くならポーズを変えられます^^





chibichiwawa2ga.jpg


私の手の平に乗せてみました。


chibichiwawatega.jpg


小さい割りにはお顔はリアルにできたかなーと自分でも喜んでおります^^ (笑)
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
二月度の羊毛フェルト教室の日程です。
二月の日程が決まりました。



2月22日(日)12:30~15:00/15:30~18:00
28日(土)12:30~15:00/15:30~18:00


場所 手作り雑貨とレトロ雑貨 チドリ



◆受講料¥2500(お茶とお菓子つき)
 ・材料費は¥300程度かかります。
 ・道具のレンタルは中止いたしましたので
  専用針とマットのセット¥500かかります。
 ・道具をお持ちの方は受講料と材料費のみです。


初心者さんはちびわんこを作ります。

sunchanninuga.jpg



中級者さんはミニチュアダックスフンド以外に
新たにミニチュアシュナウザーも課題作品に加えましたので
どちらかお好きなワンちゃんを選べます。


dakkususyunaga.jpg


syunachann2.jpg


syunachann4.jpg


初心者の方も色々な犬種を作りたい時や
中級のダックスやシュナウザーは一回で出来上がるのは難しいと思いますので
お得な二回コースをおすすめします。
二回で¥4500です。(材料費別途)

中級コースのワンちゃんは少し難しいですが、苦労して作った分、
完成時には満足していただけると思います ^^


色々な犬種を作って、プレゼントにも大変喜ばれますよ♪
ぜひ、挑戦してみてください!


お申し込みは左メニューのメールフォームからお願い致します。


ご質問などはコメント欄からお気軽にどうぞ^^
Posted by るる
comment:0  
[羊毛フェルト教室。
ミニうさちゃんブローチ^^
ミニうさちゃんを作ってブローチにしました^^

背の高さ(耳まで)約7センチです。


miniusaburo1.jpg

miniusatacchi.jpg



miniusayoko1.jpg



Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
ふわふわウサちゃん^^
リアル調とデフォルメ調をミックスした感じのウサちゃんを作ってみた^^

fusausaga.jpg

fuwausa1ga.jpg

目にはグラスアイを使用。

周りは茶色で真ん中が黒いタイプです^^


fuwausa2.jpg



お花とカゴバッグを持たせてかわいらしく^^



Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
ワンちゃん夫婦^^
このワンちゃんもプレゼント用^^

仲のいいご夫婦なのでワンちゃんも夫婦のイメージで作ってみた^^

miniinukonnbi.jpg


miniinukonnbi2.jpg




お友達はめっちゃ感激してくれて興奮してくれて私もほんま嬉しかったー(*^^*)

やっぱり自分の手作りで人に喜んでもらえる瞬間って


ほんま感動やなぁ(T▽T)


そうそう!このワンちゃん夫婦を作らせてもらって「教室用の課題にちょうどいいなぁ」って

思ったんよー♪


ありがとねぇ^^ Sちゃん(*^^*)


Sちゃんから写真拝借(笑) ↓


img_1527350_47455579_3.jpg

sunchannwannchann.jpg
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(ミニサイズ)
ピンクのミニウサちゃん^^
プレゼント用に作った作品^^

pinnchann3.jpg


pinnchann4.jpg


pinnchann1.jpg


その女性はピンクがお好きなのでピンクのうさちゃんに

またお好きだというソフトクリームの二段重ねを持たせてみた^^


「私をイメージしてくれたなんて~!なんてかわいいウサちゃんで


私にぴったり!」と(笑)めっちゃ感激してくれて嬉しかったなぁ(*^^*)
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(ミニサイズ)
酔っ払いくまちゃん。
ちとパロディー系くまちゃん^^

yoppaguma.jpg




ビール好きなクマちゃんは酔っ払ってウトウト。。体が傾いてしまってる。

でも大好きなビールはしっかり握って離さない(笑)

そんなに酔っ払ってるのにまだ飲むつもりやったんかぁ??(笑)

ビール瓶は粘土製。

私の一番好きなアサヒスーパードライ。

くまちゃんもこれが好きなようです^^



yoppakuma2.jpg

ミニチュアも作ったよ~。



miniminibeer.jpg


このクマちゃんはもう私のそばには居らず、別の方の所へ旅立っていったよ^^


siibiisannkuma.jpg



くまちゃーーん、あんまり飲み過ぎんとなぁ~~。元気でなぁ~~~~(笑)
Posted by るる
comment:0  
[ミニチュアと羊毛作品で。
フリースドッグ教室。
明けましておめでとうございます^^
更新もゆっくりなブログですが今年もどうぞよろしくお願い致します。


羊毛フェルトも流行ってきているようで、あちこちで教室もよくお見かけしますが
今月から少しリアルなワンちゃんを作って頂ける中級者さんコースも開催致します。

私はリアルタイプではワンちゃんを主流に作らせて頂いておりますが、
「うちの子に似てる」「表情がかわいらしい」とご好評頂いております(*^^*)

詳細日時のお知らせです。



◆日時
1月25日(日)12:30~15:00/15:30~18:00
31日(土)12:30~15:00/15:30~18:00

◆受講料¥2500(お茶とお菓子つき)
 材料費は¥300程度、道具はレンタル料¥200かかります。
 道具をお持ちの方は受講料と材料費のみです。

◆初心者コースと中級コースがあります。



まったく初めての方、始めて間もない方は お座りポーズのデフォルメタイプのちびわんこを作ります。



kapiwannko.jpg

kapiwannko1.jpg



中級者さんコースは少しリアルなワンちゃんを作ります。
今までの固めるだけで形を作っていう作業のみではなく
少し植毛してリアル感を出す過程もあります。

リアルさもありながらもかわいらしさもあるというワンちゃんを目指していきましょう^^







dakkusu3.jpg

こちらのコースのカリキュラムは少し難しくなりますので
羊毛ニードルで何か作られたことのある方対象のコースとなります。

ワンちゃんを作ってみたいけど、一人では自信がない。と
いう方にお勧めです。
最後まできちんとサポート致します^^


*初心者コースで慣れてきましたらいろいろなワンちゃんをつくる
 中級コースへすすめます。
*中級者さんはいろいろな犬種を作っていきます。

上記のように
「中級コースにすすみたい」
「いろいろな犬種をつくってみたい」
という方には
お得な二回コース¥4500(お茶とお菓子つき。材料費は別途)
もあります♪

お問い合わせ、お申込みは左メニューのメールフォームより承ります。

お問い合わせはお気軽にどうぞ^^
お待ちしています。






Posted by るる
comment:0  
[羊毛フェルト教室。
| HOME |
