Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛ヨーキーちゃん^^
今回は大事なお友達Aさんのプレゼントにしようと


Aさんの愛犬をモデルにし、ちくちくしました^^



andychan.jpg


andychannkansei2.jpg



andychannte1.jpg



サイズはちょっと小ぶりの身長10センチです^^

Aさんにすんごい喜んでいただけたようで私もすんごい感激しました(*^^*)


Aさん、ありがとうー(*^^*)


さー!!またまた感激パワーもらったからかわいい子、どんどん作るでぇー(○`ε´○)ノおう♪
Posted by るる
 
[羊毛の動物達(犬、猫)
羊毛わんこ写真集~^^



羊毛わんこが次々に見れるようにしてみました。


画面右下の<<  >>  のどちらかの矢印をクリックしていただくと次の写真に進みます。


画像をクリックすると大きな画面でスライドショーが始まります。


FLASHを使用してるので少し重いかもしれませんので


PCのフリーズにはご注意下さい(^^;







ちゃんと見れるかなぁ~~~。。
Posted by るる
 
[羊毛わんこ作品集
ちびわんこが羊毛フェルトのレシピ本に掲載されました^^
ちびわんこカップルが

「羊毛フェルトマスコットCOLLECTION」(河出書房新社さん)に掲載されました(*^^*)


honn.jpg


作品名「ずっと一緒にいようね」です^^


なんと1ページに大きくクローズアップされています(*^^*)


honn1.jpg



この子達のレシピに加え、


ちびわんこレシピ本1


なんとカラーページの「基本の作り方」にもちびわんこが採用されてます^^

画像が大きいのでクリックしていただくと全体が見れます(^^;


honnresippi.jpg


ちびわんこの兄弟が全国にできるのかなぁ~~^^



う~~れちいなうれちいな~~♪

By 吉本新喜劇 桑原和夫。




関西ローカルネタでした。。。○┓ペコ  笑






Posted by るる
comment:0  
[本に掲載されました^^
阪急百貨店「みんなの手作り作品展」終了^^
7月15日~21日までの阪急百貨店でのイベント、「みんなの手作り作品展」は

無事に終了しました^^


ご来場くださったみなさま、作品を購入してくださったみなさま、


本当にありがとうございました(*^^*)



私の作った子達を見ていただいて、みなさんがにこっと笑顔になるのを


見るのがとっても嬉しかったです♪


この仕事をはじめてよかったなぁーって実感できました!



また違う手芸作家さんとの作品や接客に関してのお話や


作家さん達とコラボ作品を作ったり、普段はできない経験もできました。


百貨店ということで、チドリさんとはまた違う客層だったのもあり、


私にとってはこれからちくちくして上ですんごいプラスになりました。







作品の写真です^^


画像をクリックしていただくと大きくなります。


ibentosyasinnmittenga.jpg



ibenntsyasinnga.jpg

全景です。

一部もらわれた子も居ます。

実は初日にデジカメを忘れて行ってしまったのです(><)

一部の写真はお友達の作家さんにデジカメをお借りしました(^^;


ibentosyasinn1ga.jpg



ibentosyasinn2ga.jpg


ibentosyasinn3ga.jpg


ibentosyasinn4ga.jpg



ibentosyasinn5ga.jpg


RIMG0004ga.jpg


RIMG0005ga.jpg




充実した一週間でした!!

また機会があれば参加したいです♪

みなさん!!ありがとうございました(*^^*)
Posted by るる
comment:0  
[イベント参加♪
8月の教室は。
8月度の羊毛フェルト教室は7月に引き続き、申し訳ありませんが、

家庭の事情でお休みさせていただきます。

教室を楽しみにお待ちいただいてる方々には申し訳ありません。

父親の病状はおかげさまで少し落ち着いてきましたが、

まだまだ治療は引き続き、退院のめども立っておりません。。



9月度は教室の再開に向けて前向きに検討致しますね。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



さて、羊毛フェルト教室はお休みをいただくのですが、

7月15日(水)~21日(火)まで阪急百貨店うめだ店では羊毛フェルト作品を

展示販売致します^^

いよいよこのイベントも近づいてきました!!!私もドキドキです(*^^*)


詳しくはこちら ↓


7月に梅田阪急百貨店でのイベントに参加します。


会場には時間の許す限り、常駐するつもりですので

お近くの方はお立ち寄りくださると嬉しいです(*^^*)



nijiirohiyokomiku.jpg



虹色ひよ子ちゃん達もお待ちしておりまーす♪
Posted by るる
comment:0  
[羊毛フェルト教室。
羊毛トイプードルちゃん。
トイプードル、アプリコットのつもりで作ってみました(^^;


tipuuapuri2ga.jpg

右足の肉球がちらっと見えるのがポイント^^


toipuuapuri1ga.jpg



toipuuapuri3ga.jpg



toipuutenohira.jpg


サイズはこんな感じです。


この子もイベントに出展します^^
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
羊毛シェルティーちゃん。
シェルティーちゃんです^^

植毛も丁寧にしてみました^^


syeruteega.jpg




syeruteesitakara.jpg




syerutee1ga.jpg




syeruteeusiroga.jpg




syeruteetega.jpg


イベントに出展します^^
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
羊毛ブルドッグちゃん。
少し前にちくちくした子達をまとめてUPします(^^;


以前から作りたかったブルドッグちゃんをご紹介します^^


burukao2.jpg


burukao.jpg


ブルちゃんはかなり存在感のあるサイズで高さ19.5センチ。


イベントに出展します♪

Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
| HOME |
