Posted by るる
 
[スポンサー広告
11月の日程なのですが。。
大変ご好評いただいております羊毛フェルト教室は


申し訳ありませんが、11月度は私の体調不良でお休みさせていただくことになりました。


持病の病気のための貧血の症状が進み、疲れやすく、


作品制作の方もかなりペースダウンしてきています。。



それと入院中の実父の病院への行き来などもあり、私の方も体力的、精神的に少ししんどくなり、


いっぱいいっぱいになってしまったのです。。


楽しみにお待ちいただいてる方々が多い中、申し訳ない気持ちでいっぱいです。







貧血治療を終えて元気になりましたらまた再開させていただこうと考えております。



ご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by るる
comment:0  
[羊毛フェルト教室。
~10月29日の羊毛フェルト教室~
教室29ga
今日は午前の部に5人の生徒さん(初心者さんコースに4人様、中級者コースにお一人様です)


にお越しいただきました^^


作品のお写真は生徒さん達に掲載許可をいただきましたのでご紹介させていただきます^^



中級者さんコースを二回受講していただいたOさんはかわいいダックスちゃん(写真右)を完成されました!


かわいいちびわんこ達とダックスちゃんの誕生です♪


みんなちゃーんとカメラ目線です。すごいですね(笑)



デジカメの設定がおかしかったのか色みがはっきりせず、


せっかくのかわいいワンちゃん達を綺麗に撮れませんでした!申し訳ありません(><)








午後の部には三人の方が受講してくださいました^^

それぞれお顔も違って個性的なちびわんこが誕生しました♪


教室29-2ga




受講していただいたみなさんは針一本で形になっていくなんて~♪と


楽しんでおられ、私も嬉しくなりました(*^^*)



みなさん、ありがとうございました♪




中級者コースの方もまたよろしかったらお越し下さいませ♪



お待ちしております(*^^*)
Posted by るる
comment:2  
[羊毛フェルト教室。
| HOME |
