Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛プードル、レッドちゃん、誕生しました♪
いつもより少し小さめサイズの子の誕生です(^^)

ティーカッププードルちゃんを意識して制作ました♪


1b.jpg

12b.jpg


14b.jpg

2b.jpg


11b.jpg


tttb.jpg




角度を変えて撮影すると少しずつ表情も違って見えます♪
頭もお耳もふわふわ、めっちゃ好きな子です(*^^*)
いつものことなんですけどね(笑)
Posted by るる
 
[羊毛の動物達(犬、猫)
羊毛フェルト教室、再開のお知らせです♪
こちらでは久しぶりの更新になってしまいました。
数年ぶりに羊毛フェルト教室を再開します(*^^*)

突然の告知になってしまい、生徒さんが来てくださるのかな?という心配もありますが。。(^^;
その心配はおいておいて。。


教室再開のお知らせです♪




今回の課題作品はこちらです。


・ミニプードルちゃん、立ちポーズ


サイズは高さ9センチ、鼻先からお尻まで8センチほどの小さいプードルちゃんです。
完全なデフォルメではなく、ちょこっとリアルな部分も取り入れたかわいいプードルちゃんです♪
(植毛は頭部分のみです。)



みにr5


みにr2

お耳もふわふわですよ♪


みにrs


みにr1




*見本の毛色はレッドですが、
毛色のカラーも変更できます。(アプリ、クリーム、黒、白、グレーなど)
モデルとなるワンちゃんにあわせたカラーで制作するのはいかがでしょうか?^^
(その場合は準備する都合がありますので、事前にご希望のカラーをお知らせ下さい)





このプードルちゃんは少し難易度が高いので、ある程度、色んな作品を作ったことがある方にお勧めです。
他の犬種は作れるけど、プードルちゃんは苦手という方にお勧めです(^^)
頭の部分のみ植毛、あとは植毛はなしです。


まったく初めての方はこちらをお勧め致します。↓




cb.jpg
(制作するのは一体です。資材の仕入れ上、わんちゃんのカラーは少し変更があるかもしれません)




日時  11月16日(土)13:00~15:30       

    11月23日(土)①10:00~12:30/ ②13:30~16:00

    11月30日(土)13:00~15:30       

    
    ↑月末の最終の日の日程を間違っておりました。大変失礼しました!


場所 大阪市城東区新喜多1-4-43-205 コアコンディション内
   JR京橋駅南口から徒歩5分

   

*教室の場所は以前の所ではありません。





定員 4名




◆受講料¥3,000(材料費別) 二回コース¥6,000(材料費別)

*「ミニプードルちゃん立ちポーズ」は一回の教室では完成が難しいので、
二回コースをお勧めしますが、
既に他の犬種を何体か制作されていて
「プードルちゃんの顔と頭の部分だけが難しくてなかなか作れない」という方は一回だけのコースでもOKです。




・材料費 プードルちゃんのキット ¥500

・道具(ニードルとマット) 別途¥300~

・道具をお持ちの方は受講料と材料費のみです。
・道具と材料をお持ちの方は持参くだされば、受講料のみです。


(持ち物)
ハサミをご持参下さい。(先のとがったハサミが便利です)


(羊毛フェルト作家さんや羊毛フェルト作品の販売などをされてる方の参加はご遠慮下さい)



参加ご希望の方はこちらからどうぞ⇒http://www.wancolife.jp/ruru-mail/inquiry/


問い合わせフォームに「教室参加希望」とお書きになり、
お名前とお電話番号、ご希望日数と参加者人数、制作ご希望の作品、
プードルちゃんのカラー(上記のレッドでない場合)
道具(ニードルとマット)が必要か必要でないかを記載の上、お申し込み下さいませ。



定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにどうぞ♪




ご参加、お待ちしております♪
Posted by るる
 
[羊毛フェルト教室。
| HOME |
