Posted by るる
 
[スポンサー広告
二月度の羊毛フェルト教室の日程です。
二月の日程が決まりました。



2月22日(日)12:30~15:00/15:30~18:00
28日(土)12:30~15:00/15:30~18:00


場所 手作り雑貨とレトロ雑貨 チドリ



◆受講料¥2500(お茶とお菓子つき)
 ・材料費は¥300程度かかります。
 ・道具のレンタルは中止いたしましたので
  専用針とマットのセット¥500かかります。
 ・道具をお持ちの方は受講料と材料費のみです。


初心者さんはちびわんこを作ります。

sunchanninuga.jpg



中級者さんはミニチュアダックスフンド以外に
新たにミニチュアシュナウザーも課題作品に加えましたので
どちらかお好きなワンちゃんを選べます。


dakkususyunaga.jpg


syunachann2.jpg


syunachann4.jpg


初心者の方も色々な犬種を作りたい時や
中級のダックスやシュナウザーは一回で出来上がるのは難しいと思いますので
お得な二回コースをおすすめします。
二回で¥4500です。(材料費別途)

中級コースのワンちゃんは少し難しいですが、苦労して作った分、
完成時には満足していただけると思います ^^


色々な犬種を作って、プレゼントにも大変喜ばれますよ♪
ぜひ、挑戦してみてください!


お申し込みは左メニューのメールフォームからお願い致します。


ご質問などはコメント欄からお気軽にどうぞ^^
Posted by るる
comment:0  
[羊毛フェルト教室。
comment
comment posting














 

