スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
ロングコートチワワちゃん^^
前から作りたかったロングコートチワワちゃんが完成^^


chibichiwawa3ga.jpg



chibichiwawa1ga.jpg


毛布が大好きなチワワちゃん。



chibichiwawa4c.jpg


ミニミニサイズで体長4センチ弱です。


10円玉と比較してみました。


かわいいなーー♪(また自画自賛。。笑)


ワイヤーが入ってるので軽くならポーズを変えられます^^





chibichiwawa2ga.jpg


私の手の平に乗せてみました。


chibichiwawatega.jpg


小さい割りにはお顔はリアルにできたかなーと自分でも喜んでおります^^ (笑)
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
comment
comment posting














 

