スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
ヨーキーちゃん^^
ヨーキーちゃんが完成~^^


マズルやお耳の毛など何度か色々変更し、かわいらしいヨーキーちゃんになりました^^




yokeetopga1.jpg


yokeetopga2.jpg

前から羊毛ワンちゃんに洋服を縫ってみたかったので

今回はじめて縫ってみました^^





ここから独り言なのでお気になさらず。。(笑)


ワンピース風になってこれまたかわいくできたな。。(自画自賛病。。すんません 笑)

小さい物を作るのって本当に楽しいなー♪


ワンちゃんの洋服はこれから色々考えてみようっと^^


yokeehukuga.jpg








修正前のヨーキーちゃん↓ 耳も小さいねー。

私のアンドーナツを見つめております(笑)


yokeeanndo.jpg



そうそうっ!

ヤフオクには載せてない写真もありました(^^;





yokeenikukyuu.jpg


小さいけど、ちゃんと肉球もついてます^^ (安定させるため、凹凸はないですが)

洋服は胸とお腹の辺りとでスナップ留めになっています^^




Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
comment
comment posting














 

