スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
な、なんとっ!
なっ、なんと↓のチビワンコカップル

chibiwannkolove.jpg


をハマナカさんの「フェルトオリジナル作品募集」に


応募したところ、一次通過したという連絡があり、


7月に河出書房新社から出版される作品集に載せていただくことになりました(*^^*)


更に二次通過すると作品集に一ページ分大きく載り、


作り方テキストも載るらしいけどそれはいくらなんでも無理やろうな(^^;



一次通過しただけでも嬉しいなぁ~♪


作品作りに対する意欲、ますます沸いてきた~~♪^^




Posted by るる
comment:4  
[羊毛の動物達(犬、猫)
comment
とんびちゃんへ
お久しぶり~!^^
遊びに行かずごめんねぇ(^^;

ヤフーブログも見てくれてありがとう(*^^*)
いやいや手の届かない人になるなんてそんなんありえんよっ(^^;

本買ってくれはるん?ほんま嬉しいなぁ~♪^^
いつも応援してくれてありがとねぇ(T▽T)心強いよ~~!

2009/02/16 01:45 | | edit posted by くぅ
おめでとう!!!
お久しぶりです!
ヤフーブログ、見たよ!
本に載るなんてすごいねv-221
それにデパートでイベント決定もして!!
なんだか手の届かないお人になってしまいそう

イベント、行きたいけど残念ながら行けそうにないので
遠くから見守っております(ネット上で)
でも、本は買っちゃうよ!!楽しみだなあー。
2009/02/15 20:53 | | edit posted by とんび
sunちゃんへ
こちらにもありがとう~^^
うんうん!sunちゃんがこの子達のイメージわかせてくれたんやからー♪
ほんまにありがとっ(*^^*)

本買ってくれるん??^^ 嬉しいなー♪
一次通過やろうからめっちゃちいこーいかもよーー(笑)
2009/02/14 11:17 | | edit posted by ここではくぅちゃん(笑)ややこしーてごめん(^^;
おめでとう
なんだかわたしのほうがめちゃくちゃ嬉しい。
何度見てもかわいいなぁ。
本、絶対買う。楽しみにしてる。
2009/02/14 10:27 | | edit posted by sunsun
comment posting














 

