Posted by るる
 
[スポンサー広告
ホワイトペキニーズちゃん^^
また一ワンコ産みましたー♪

ってって、ちゃうやろっ!!!(。-ω-)/☆(ノ・⊿・)ノ (笑)

今回の子はホワイトペキニーズちゃん^^

pekichannga.jpg

くちゃっと上から押したようなマズル(鼻の周りの盛り上がったところ)がかわいいねー^^

笑顔のかわいいペキちゃんをネットで見つけたので作りたくなってしまった^^



pekite1ga.jpg

ねーねーって話しかけてくれてるみたいに見えるねー^^


pekifusega.jpg



pekiote.jpg

サイズは前足から後ろ足まで約7センチ。

ワイヤー入りなので多少ポーズを変えられるよ^^


pekiyokogao.jpg


pekiusiro.jpg


うむ。。自分で作っときながらこういうのもなんだが。。。


生きてるみたいに感じるときがあるよー^^


ふわふわでかあいいなぁ(*^^*)(笑)




。。画像が切れてて見難いですね。すみません(^^;


クリックしていただくと全部表示されます。。




。。っが、サムネイルを使うともっと画像を小さく出来るはずやねんけどなぁ。。使い方がよーわからんっ!!(><)
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
comment
comment posting














 

