スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛ブルテリアちゃん。
またまたワンコ産んだでぇえ~~~~!!!


って、ちゃうやろっ!!!(。-ω-)/☆(ノ・⊿・)ノ (笑)


いやぁー、やっぱり私には笑いがないとな。。


やれやれーまたか。。と思う方も居てはるやろーけどお付きあいしてちょーだいっ(笑) (゚m゚*)プッ





さーさー先日産んだワンコーー♪(まだ言うかっ!!笑)

ブルテリアちゃん^^



ブリテリアちゃんからのコメントです。↓



bururibonn.jpg

私、ブルテリアのさくら。


buru4.jpg



buru2.jpg





え??べっぴんやからピンクのリボンがよー似合ってるって??


そやろっ!!わかってるーーー!!!(^^)v




buruusiro.jpg












ブルテリアちゃん、大阪のおばちゃんキャラです(笑)
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
comment
comment posting














 

