スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛ロングコートチワワちゃん^^
またまたワンコ産んだっ!!(^^)v

もうええな。。くどいな。。(笑)





以前もロングコートチワワちゃんをミニミニサイズで作りましたが


今回は時間をかけてリアルを意識して作ってみました^^


chiwawa1.jpg



かなり時間をかけましたー。


ってか、お顔が難しかったので時間かかってしまいました(^^;


chiwausiroga.jpg



後ろ足の肉きゅうがちらっと見えるようにしましたー^^

chiwawa2mai.jpg


お腹もピンク色でぽっこりと(笑)

この辺りはあまり見たことないので想像も入っています(^^;




Posted by るる
comment:2  
[羊毛の動物達(犬、猫)
comment
みゅうさんへ
こんばんはー^^

かわいくできてますか?嬉しいです~(*^^*)
おやつは私が代わりにいただきま~~す(笑)
。。て、ナンデヤネン!(。-ω-)/☆(ノ・⊿・)ノ (一人ボケ突っ込み 笑)
2009/02/27 00:25 | | edit posted by くぅ
わ~v-238v-238v-238
なんてかわいいチワワんこ
物ほしそうに、オヤツあげたくなっちゃいますね♪
2009/02/26 21:39 | | edit posted by みゅう
comment posting














 

