スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
嬉しいーーー(T▽T)
「フェルトオリジナル作品募集」にチビワンコカップルが一次通過したというお話は


お伝えしましたが、なんとハマナカさんから


「二次通過しました」と連絡を頂きましたー(T▽T)


嬉しい~~~~!!!!!


ちなみにこういう形でハマナカさんに郵送しました^^

chibiwannkohako1.jpg


ハマナカさんに着いたとき、梱包をほどくとこの子達が何か訴えたのかも(笑)



応援してくれるみなさんのおかげでーす(*^^*)

ありがとうございますー♪

うーれしいな~~うれしいな~~♪



吉本新喜劇の桑原和夫のギャグ(笑)↑



関西人のごく少数の人しかわからんやろうな。。。。(^^;

Posted by るる
comment:2  
[羊毛の動物達(犬、猫)
comment
とんびちゃんへ
ありがとう~~v-22
作り方も載るよー^^
本買ってくれはるんやー!嬉しいよー(T▽T)

作品作りのペースは今までになかったほど上がってるかなぁー。
その分家事が手抜きで家の中が散らかり放題やけど。。笑

どれもこれもかわいいなんてまたまたありがとー(*^^*)
嬉しいこと言ってもらえてパワーもらったよー♪

とんびちゃんの縫い縫いも楽しみにしてるねー^^
2009/03/10 23:04 | | edit posted by くぅ
遅ればせながら
二次審査、通過おめでとう!
作り方も載るのかな?
すごいねーー!
絶対に本買うからね!

それにしても作品作りのペースv-30
めちゃくちゃ上がってるね~v-19
どれもこれもかわいいし
リアルなものもあって、すごいね!

あー私も妄想ソーイングばかりでなく
現実ソーイングがんばりますよー。
2009/03/10 22:37 | | edit posted by とんび
comment posting














 

