Posted by るる
 
[スポンサー広告
ジャックラッセルテリアちゃんのレリーフ。
レリーフを作ってみた^^


jack1.jpg


モデルはジャックラッセルテリアちゃん^^



レリーフにすると場所も取らず壁面にも飾っておけるねー^^


久しぶりにちくちくでレリーフしたよー。


布にちくちくして絵を描く感じは昔からある文化刺繍の手法に似てるなぁー。


亡くなった母親がすんごい上手やったんよー^^


立体的なのも楽しいけど、絵を描いてるようでこれも楽しいねー♪



この額、数年前からレリーフ用に買っておいたもの。


やっとこ日の目を見た(笑)



いろんなワンちゃんで作ろうかなー♪^^





余った空間が寂しいからもうちょい何か考えようっと^^


後で右端に私の名前入れとこ^^

Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
comment
comment posting














 

