Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛フェルト指人形。
目先を変えて羊毛で指人形を作ってみました^^



まずはじめは。。


marichann.jpg

ふわふわロングヘアーが自慢のマリちゃん^^


マリちゃんにはイケメンお兄ちゃんが居ます。


ikemenn.jpg


おにーは今風ヘアースタイルにしてみました(笑)




yubininn.jpg


マリちゃん「おにいなぁ~~~、せっかくイケメンなんやからその変な赤いスカーフやめときーなぁ」






イケメン兄「何言ってるんだよぉ!いまどきのトレンドがわからんなんて

ガキだなぁ」




(大阪出身の癖に自分には似合わない関東の言葉を無理やり使う兄


しかも赤いスカーフがかっこええと思いこんでいる。)


赤いスカーフでイケメン。。仮面ライダーか????








。。。。

yubiinu1.jpg



ワンちゃん「どーでもええからワシをはよ散歩に連れてってくれやああ!!!!!」








ハイ。ちゃんちゃん。



指人形は大人でも遊べそうやねー。


色々と物語作ってお子さんに遊んであげれるかもねー^^










あと二人登場人物を考えよう。。








Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
comment
comment posting














 

