スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
ぶどう色ダブルガーゼで。
娘のスカートを作った。
Aラインのごく簡単な形にしたけど。。
来年も着れるように作ろうと、裾の縫い代を多く取って
縫ったためにシルエットがまるで紙のスカート(?)の
ようにピーンと張ってしまって全然かわいくなかったので
縫い直した。
レースも軽い素材のトーションレースにしてみた。
ほんまは幅広のレースがよかったけどなかったので。
で。ウエストはゴムだけのはずが、なんか締まりがなかった
ので、急遽、紐を通した。
これもトーションレース(?)かな?

この生地は最初は私のを作る予定やったんやけどね(^^;
あんまりかわい過ぎたから娘のに変更になった。
カーディガンかブラウスを作るつもりがスカートに。
TOPは体が大きくなったらすぐ着れんようになるかなって
スカートに(笑)
来年もいけるかな~(^^)(こればっかり 笑)

ginngamuakasuka.jpg

Posted by るる
comment:2  
[娘の服
comment
chidoriちゃんへ
またまた書き込みありがと(^^)
そうやね。スパッツもいいね。パターン買ってあるのを忘れてた(笑)今はまだ暑いけど冬場に重ね着するのもいいね(^^)
スパッツとは言わんの??なになに?(笑)
。。コメント、なんで承認待ちになるんやろ。。チェックはずしたはずやのに(^^;
2006/08/05 16:30 | | edit posted by くぅ
ウエストはゴムだし割りと長めだから
背が高くなっても短めでもかわいいんじゃない。
スパッツみたいなのはいてもかわいいんじゃない?
(今はスパッツと言わないんだってね。朝テレビでやってたけど、なんていうか忘れた)
2006/08/05 15:25 | | edit posted by chidori
comment posting














 

