スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛フェルト指人形その2
羊毛指人形、5つでけた~~~~^^


インパクトのある登場人物がでけましたでっ!!!^^


じゃあーん!!!!!


okannyubi.jpg



魔女???ではありません(笑)


↓マリちゃん達のおかんです(笑)



ゴージャス派手派手おかん(笑)


ぐりぐりパーマのロングヘアーにティアラを普段使いしてるおかん(笑)


おめめはパッチリ。まつげもぼーぼー、目の上真っ青厚化粧(笑)



okannup.jpg



oniiokann.jpg



「おか~ん、ええかげん、もーそれ頭に乗せて歩くんやめてくれるかぁー。

かっこわるいわー。」(すっかり大阪弁に戻ってるイケメン兄ちゃん)





派手おかん

「アンタのその赤いスカーフのがよっぽどかっこ悪いわ~~~。あ~かっちょわる~~~。だっさ~~~~」


おにい
「どっちがじゃっ!!!!!」



marichann.jpg

マリちゃん
「ハイ。引き分け~~~」





maruroku.jpg

どーでもええけど、はよ散歩連れてってくれやああああ!!!







ちゃんちゃん。



おかんはけっこう気にいりました(笑)


ブラボー大阪的指人形!!!(笑)










。。。こんなおかんやったらどないする???(笑)

Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
comment
comment posting














 

