スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛ワイヤーフォックスちゃん、飼い主さんとご対面^^
pepechannsurimu1.jpg


羊毛ワイヤーフォックステリアちゃんが完成^^


pepechannkannsei3.jpg


pepechantenoue.jpg


pepechannpinn.jpg








この子は実在のワンちゃんをモデルに製作させていただきました^^


この子は依頼主さんのお知り合いのワンちゃん。


そのお友達はいまご病気で入院されてて、その方が


かわいがっているワンちゃんの羊毛ワンちゃんを


内緒でプレゼントしたいという事で私に依頼していただきました。



入院してると人とはお見舞いに来てもらえるけどワンちゃんにはなかなか会えないもんね。。



私の作品で少しでもほっこりしてもらえたらーと


喜んで製作させていただきました♪





早速ぺぺちゃんの写真掲載許可をいただいたので羊毛ペペちゃんと載せてみました^^

ぺぺちゃん画像


ぺぺちゃん画像1




ワンちゃんはぺぺちゃんという男の子。


プレゼントされた飼い主さんの女性は羊毛ペペちゃんを


「ペペがそのまま小さくなってるやん」と仰ってくださり、


娘さんも背中の模様に感動していただいたそうです。



羊毛ペペちゃんは飯のテーブルにちょこんと座って


横になっている飼い主さんの女性を見つめてたそうです^^




ご家族みなさんで感動してくださり、今回はこのお仕事もらってよかったなぁーって


しみじみ。。(;_;)



依頼主さん、今回はご依頼くださり本当にありがとうございました。




飼い主さんの一日も早いご回復を羊毛ペペちゃんと共にお祈りしています。













Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
comment
comment posting














 

