Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛マルチーズちゃん。
今回の子は白いマルチーズちゃん^^

maruchi.jpg



maruchi1.jpg

公園のベンチでまったりー中のマルチーズちゃん。


前足が変なとこから出てます(笑)



marucchi2.jpg



maruchi3.jpg



ベランダで撮ってみた。


いつもより影とかも出て、雰囲気のある写真になったなぁ^^


外の緑とも写してみようかなぁ^^


ちと人目が恥ずかしいけど。



maruchiusiro.jpg




maruchite1.jpg


この子はかなりのミニサイズ。


頭からお尻まで(尻尾入れず)で約7センチ。


以前作ったペキちゃんと同じようなサイズです^^



プードルにも似てるなぁ。。。。。。
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
comment
comment posting














 

