Posted by るる
 
[スポンサー広告
7月の教室の件です。
7月の羊毛フェルト教室についてのお知らせです。

今年から開講させていただいております羊毛フェルト教室も

半年が過ぎ、おかげさまで受講される生徒さんも増えてきまして

、お問い合わせもよくいただくようになり、大変嬉しく思っております。



ようやく軌道に乗ってきたな。。という所なのですが

7月はお知らせしました通り、

阪急百貨店でのイベントがあり、私の家庭事情とも重なってしまったので

お休みさせていただくことになりました。



家庭事情というのは私の父親が入院しまして、

しばらくは病院の行き来がありますので、私の体力的な問題と

生徒さんにご迷惑をおかけする場合も出てくるかもしれないと思いまして

そうさせて頂くことにしました。



8月度は開講の予定にしておりますが、

現在は父親の体調やこれからの状況が把握できていないので

はっきりとはまだお伝えできません。



教室を楽しみにお待ちいただいてる方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。














Posted by るる
comment:0  
[羊毛フェルト教室。
comment
comment posting














 

