Posted by るる
 
[スポンサー広告
8月の教室は。
8月度の羊毛フェルト教室は7月に引き続き、申し訳ありませんが、

家庭の事情でお休みさせていただきます。

教室を楽しみにお待ちいただいてる方々には申し訳ありません。

父親の病状はおかげさまで少し落ち着いてきましたが、

まだまだ治療は引き続き、退院のめども立っておりません。。



9月度は教室の再開に向けて前向きに検討致しますね。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



さて、羊毛フェルト教室はお休みをいただくのですが、

7月15日(水)~21日(火)まで阪急百貨店うめだ店では羊毛フェルト作品を

展示販売致します^^

いよいよこのイベントも近づいてきました!!!私もドキドキです(*^^*)


詳しくはこちら ↓


7月に梅田阪急百貨店でのイベントに参加します。


会場には時間の許す限り、常駐するつもりですので

お近くの方はお立ち寄りくださると嬉しいです(*^^*)



nijiirohiyokomiku.jpg



虹色ひよ子ちゃん達もお待ちしておりまーす♪
Posted by るる
comment:0  
[羊毛フェルト教室。
comment
comment posting














 

