スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
阪急百貨店「みんなの手作り作品展」終了^^
7月15日~21日までの阪急百貨店でのイベント、「みんなの手作り作品展」は

無事に終了しました^^


ご来場くださったみなさま、作品を購入してくださったみなさま、


本当にありがとうございました(*^^*)



私の作った子達を見ていただいて、みなさんがにこっと笑顔になるのを


見るのがとっても嬉しかったです♪


この仕事をはじめてよかったなぁーって実感できました!



また違う手芸作家さんとの作品や接客に関してのお話や


作家さん達とコラボ作品を作ったり、普段はできない経験もできました。


百貨店ということで、チドリさんとはまた違う客層だったのもあり、


私にとってはこれからちくちくして上ですんごいプラスになりました。







作品の写真です^^


画像をクリックしていただくと大きくなります。


ibentosyasinnmittenga.jpg



ibenntsyasinnga.jpg

全景です。

一部もらわれた子も居ます。

実は初日にデジカメを忘れて行ってしまったのです(><)

一部の写真はお友達の作家さんにデジカメをお借りしました(^^;


ibentosyasinn1ga.jpg



ibentosyasinn2ga.jpg


ibentosyasinn3ga.jpg


ibentosyasinn4ga.jpg



ibentosyasinn5ga.jpg


RIMG0004ga.jpg


RIMG0005ga.jpg




充実した一週間でした!!

また機会があれば参加したいです♪

みなさん!!ありがとうございました(*^^*)
Posted by るる
comment:0  
[イベント参加♪
comment
comment posting














 

