スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
~9月11日の羊毛フェルト教室~
久々に教室レポートです^^


羊毛教室のレポートはなかなか全部はUPできないのですが

これからは少しでもUPできるように頑張っていきたいと思います^^





この日の午前中は4人の方に受講いただきました。


みなさん、とっても楽しい~~!と仰っておられ、楽しんで

ちくちくされていました♪


ずっと教室をお待ちいただいてたOさん、Yさん、ありがとうございました(*^^*)



お友達同士で来て頂いた女性のお二方も手作りがお好きなようで


更にこの手芸もお好きになられたご様子でした♪



みなさんの作品と撮影しました^^ (午前中の部です)



教室ちびわんこ前日1


(画像をクリックしていただくと大きく見れます)



午後の部の男性Oさんの作品です。


Oさんはわんちゃんを三頭も飼っておられて


愛犬をモデルに制作するために中級者コースも受講したいと仰っていただきました^^



Oさんの作品と一緒にパチリ♪



教室ちびわんこ前



みなさん、遠方から来ていただき、ありがとうございました(*^^*)




またの受講をお待ちしております♪





Posted by るる
comment:0  
[羊毛フェルト教室。
comment
comment posting














 

