スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
~9月20日の羊毛フェルト教室~
この日も午前、午後と三人ずつの生徒さんに受講していただきました^^



午前の部は私のブログのお友達お二人も来ていただき、


終始笑いの耐えない教室となりました(笑)


途中、私が作品を飛ばす。。というハプニングもありであせりました(^^;



午前の部のちびわんこ達です^^



教室ちびワンコ文字



お色や柄を変えると全然違うイメージになってまたかわいらしいですね♪


手芸が苦手!と仰るIさんも「これなら楽しい~!はまりそう」と仰っておられました♪




午後の部のお友達同士の三人さんの作品です^^



教室ちびわんこ2


三人さんは仲のいい女性三人さんで、終始楽しそうにお喋りしながら


ちくちくとされていました^^



目と鼻のパーツの並びや顔の大きさで表情が違ってそれも手作りの楽しさですねー^^


世界でたった一つ!!素敵なオンリーわんこ♪ですね(*^^*)






ちびワンコの兄弟が増えていき、私も嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)




みなさん、ありがとうございました^^


Posted by るる
comment:2  
[羊毛フェルト教室。
comment
ナカニシ様^^
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
そうなんですかー!!早速ナカニシさん宅のわんちゃんを作られるんですね~~^^
かわいい愛犬Jrちゃんの誕生が楽しみですね^^

集中すると口数が減りますよね^^

はい!!またいつでもお越し下さいませ♪
ありがとうございました(*^^*)


2009/09/23 09:50 | | edit posted by るる
ありがとうございました
午後からお世話になったおばちゃん3人組です。
とても楽しくチクチクさせて頂き、
可愛いワンコの完成に感動しました。
今度は、うちのワンコズを作ってみようと思いますが、
うまくいかなければまた中級コースお願いします。
ちなみに あの日はあれでも結構集中して
口かず少なかったんですヨ^_^;
2009/09/22 18:09 | | edit posted by ナカニシ
comment posting














 

