スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
~10月29日の羊毛フェルト教室~
教室29ga
今日は午前の部に5人の生徒さん(初心者さんコースに4人様、中級者コースにお一人様です)


にお越しいただきました^^


作品のお写真は生徒さん達に掲載許可をいただきましたのでご紹介させていただきます^^



中級者さんコースを二回受講していただいたOさんはかわいいダックスちゃん(写真右)を完成されました!


かわいいちびわんこ達とダックスちゃんの誕生です♪


みんなちゃーんとカメラ目線です。すごいですね(笑)



デジカメの設定がおかしかったのか色みがはっきりせず、


せっかくのかわいいワンちゃん達を綺麗に撮れませんでした!申し訳ありません(><)








午後の部には三人の方が受講してくださいました^^

それぞれお顔も違って個性的なちびわんこが誕生しました♪


教室29-2ga




受講していただいたみなさんは針一本で形になっていくなんて~♪と


楽しんでおられ、私も嬉しくなりました(*^^*)



みなさん、ありがとうございました♪




中級者コースの方もまたよろしかったらお越し下さいませ♪



お待ちしております(*^^*)
Posted by るる
comment:2  
[羊毛フェルト教室。
comment
ポンママさんへ
こんばんは(*^^*)
いえいえ、こちらこそ昨日もありがとうございました♪
植毛はやっぱり難しいですが、コツをつかむと段々要領が
わかってきますので、たくさんワンコを作っていって下さいね^^

ダックスちゃん、かわいくできてましたもんね♪
お子さんに好評で私も嬉しいです♪

私の体調の自己管理の悪さでご迷惑をおかけしてるのに
優しいお言葉をいただいて。。(T_T)ありがとうございます!!
しっかり治療して元気になってまた再開させていただきますね♪

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

2009/10/30 19:51 | | edit posted by るる
昨日も、どうもありがとうござました。
初級のわんこと違って、
あのダックスちゃんの長い毛質を表現するのはすごく難しくて、
かなり苦労しましたが、何とか無事に完成できて嬉しかったです。

家に持って帰ると、子供達が『すごい可愛い!』と褒めてくれましたよ。
・・・先生の見本のダックスちゃんと見比べなければ、
子供達にはすごく上手に作れたダックスちゃんに見えたみたいです(笑)。

るるさん、ご自分のお体を一番に考えて、
お体にもお気持ちにも時間的にも余裕が持てたら、
また、教室、再開してくださいね。
もっとうまくなりたいので、またよろしくお願いしま~す♪
次にお会いできる日を楽しみにしていますね☆
2009/10/30 16:26 | | edit posted by ポンママ
comment posting














 

