スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
11月の日程なのですが。。
大変ご好評いただいております羊毛フェルト教室は


申し訳ありませんが、11月度は私の体調不良でお休みさせていただくことになりました。


持病の病気のための貧血の症状が進み、疲れやすく、


作品制作の方もかなりペースダウンしてきています。。



それと入院中の実父の病院への行き来などもあり、私の方も体力的、精神的に少ししんどくなり、


いっぱいいっぱいになってしまったのです。。


楽しみにお待ちいただいてる方々が多い中、申し訳ない気持ちでいっぱいです。







貧血治療を終えて元気になりましたらまた再開させていただこうと考えております。



ご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by るる
comment:0  
[羊毛フェルト教室。
comment
comment posting














 

