スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
ありがとうございました。
みなさまに残念なお知らせをしなければなりません。


2005年6月よりチドリさんで羊毛フェルト教室を開講させていただいてたんですが


残念ながら、今月を持ちまして終了させていただくことになりました。



ここ数ヶ月は教室をお休みさせていただきながら、



何とか継続ができないかと考えておりましたが、家庭事情も重なり、



なかなか再開の目処が立ちませんでした。



再開の目処も立たないのに、ずっとお休みさせていただくのは



チドリさんにも羊毛教室を楽しみにお待ちいただいている生徒さんにも心苦しくなってしまったのです。




教室を楽しみにお待ちいただいていたみなさんのご期待に沿えず、



本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。





教室で生徒さんに指導させていただくことで私自身も勉強になり、得たものはたくさんありました。




羊毛ニードル手芸の楽しさをたくさんの方々に伝えていきたい気持ちは変わりません。




今後は独立していつの日か教室を再開できればいいな。。と考えております。



今現在の所は再開日程、場所など詳細は全く未定ですが、日程が決まりましたら



またこちらでご案内させていただくことに致します。



教室わんこ


チドリさん、お世話になりました。ありがとうございました。



教室を受講していただいた方々、本当にありがとうございました。

Posted by るる
 
[羊毛フェルト教室。
