Posted by るる
 
[スポンサー広告
ブラックウォッチのソーイングケース。
持ち運びができるようなソーイングケースを作った。
表地はリネンのブラックウォッチで中側もリネン。
中の糸切り鋏を入れるケースとか、仕舞っても
鋏と針山が落ちないようにするためにレースを
使ってちょっと工夫してみた。
鋏入れと針山は↓のTシャツ地の残り。
綿を入れたたら、めちゃ肌触りがよくって
枕とかにも良さそうやね(^^)
(針山の柔らかさに娘はお気にいりでなかなか
離さなかった。)
本当は外側にぐるりとファスナーをつけたかったけど、
難しそうなのでやめた(^^;
で、この前作った消しゴムハンコのスタンプの
タグを作ってつけてみた。

ブラックウォッチにレースと赤いステッチが
ポイントやけど、ちょっとうるさいかなぁ?(^^;
私が使うから良しとしよう(^^)

blakucace.jpg

Posted by るる
comment:0  
[雑貨
comment
comment posting














 

