スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
リネンバッグ。
肩から提げれるリネンのバッグが欲しかったので
作ってみた。
少し小さめにしようと思ってたはずが。。
A4の書類が入る大きめサイズになってしまった(^^;
私が作るといつも大きくなってしまうんよね(汗)
出かける時は大きめのバッグじゃないとなんとなく
不安になるせいかな。
パターンは自分で適当に考えて縫い出したら、
横広がりの締まりのない感じになってしまったので
急遽、ギャザーを入れてみた。
ポイント生成りのレースをサイドに付けた。
C&Sさんのタグの下にも同じレースを。
一時は全然かわいくないバッグやったけど、どうにか
使えるようになってよかったぁ(^^;
裏地は何年も置いたままにしてたベージュのチェック(笑)
何のために買ったのか全然覚えてない(笑)

次作る時はもうちょっと小さめバージョンでいってみよう(笑)

gyazarbags.jpg

Posted by るる
comment:2  
[雑貨
comment
chidoriちゃんへ
書き込みありがとう(^^)
バッグ、苦労した甲斐があったよ(^^;
やっぱり私には洋服作りのほうがむいてるなぁ~。

羊毛うさぎさん、早速作りにかかりますぅ♪
かわいいの作るよ~(^^)v
2006/08/20 13:21 | | edit posted by くぅ
PCの調子は大丈夫?

バッグいいのできたね。
リネンはやわらかいけど丈夫だから
大きい布バッグにはいいですね。

店のほうでお月見にちなんだ雑貨を特集しようと思ってるんだけど
羊毛でかわいい雑貨でけへんかなぁ・・・
2006/08/20 11:53 | | edit posted by chidori
comment posting














 

