スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
ブーツカットパンツ。
めっちゃ悩んで買ったリックラックさんの
ブーツカットパンツのパターン。
あちこちのソーイングサイトさんで定評がいいので
思い切って買ってみた(笑)
↓のオーバースカートの生地みたいな薄いニットで
このパターンはどうかな?と思ったけど、
なかなかかわいいシルエットに仕上がった。
娘はめちゃくちゃ気にいってくれた(^^)
↓こそっとピースサイン(笑)
この生地で細めのスパッツ作ってもかわいいやろうね♪


ボーダーという事で柄合わせはきっちりしたつもり
やけど、裁断する時にずれてしまったのか、パンツの
裾上げが微妙にずれてそこだけ、かなり時間がかかってしまった。
一番初めの裁断がやっぱり重要やね(^^;
手抜きはかえって後でしんどいね。反省。。
ボーダー柄って、目が回るねぇ。。(汗)

bootsucut.jpg

Posted by るる
comment:0  
[娘の服
comment
comment posting














 

