Posted by るる
 
[スポンサー広告
長袖Tシャツ。
娘の長袖Tシャツが全然ないので、お買い得生地を
使って縫った。
大阪で有名な布地屋さん「とらや」で
2メーター450円のニット。
「とらや」はやっぱり安いね。
ニットがサンプル品などはめちゃめちゃ安い。
多分、これもそうかな?
この布は薄手やけど、普段着にはいけそう。

何もつけずにシンプルにしようかとも思ったけど、
子供服なのでポケットに↓のりんごちゃん柄を使ってみた。
ポケット、だらーんと伸びてしまった(^^;
で、縫っては娘に試着させてたので、シワシワに
なったまま撮ってしまった(^^;

赤でまた周りをブランケットステッチ。
裾はクルクルっとなるのを生かして断ち切り仕様にしてみた。
娘は「縫ってないみたいで嫌」と、ちょっと抵抗があるようなので、ここは縫い直すかも。
まだ残ってるからカーディガンでも縫おうかな。


akanagatsyatsu.jpg

Posted by るる
comment:0  
[娘の服
comment
comment posting














 

