スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
ゴールデンレトリバー。
golden.jpg


ゴールデンの画像を入れ替えようとしたら
間違って削除してしまった(><)
コメントいただいた方々、ごめんなさい!!

写真は鮮明になりました。。(^^;

鼻はガラス製。
目はグラスアイです。
体はワイヤー入り。
Posted by るる
comment:2  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
comment
りあさぁん(*^^*)
前に書いてくれたコメント、間違って消してしまったぁ!ごめんよぉ~~(><)
ゴルちゃん、褒めてくれて嬉しいですぅ♪
ワイヤー入れるとすんごい時間かかるよねぇ(^^;
グラスアイはねぇ、先が針金みたいなのになってるから刺しこんだ先にボンドつけて固定してるよ。だから、おめめは比較的簡単につけれるかな(^^)
いまね~、お鼻も自分でカスタムしようとたくらみ中(笑)
うまくいったら報告するね♪
2006/11/21 21:10 | | edit posted by くぅ
ヾ(*'O')ツ ゴルちゃんvv
ねいびーさん、ゴルちゃん可愛いっ!
ワイヤー入りは大変だし、私は凄く苦労してワイヤー入りつくるよ。
おめめグラスアイ使ってるんだ~~
いつもプラスチックアイ専門で縫い付けるタイプなの。
グラスアイってどうやって付けるの?
バンダナつけてとってもおしゃれな可愛いゴルちゃんね!
やさしいふいんきにとっても癒されます♪
2006/11/21 17:21 | | edit posted by りあ
comment posting














 

