スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
女の子パーカー(?)
あまりスポーツタイプのトレーナーが
好きじゃない娘に女の子らしいフードつきトレーナーを
縫った。
トレーナーのリブが窮屈で好きではないみたい。

はじめは開きなしのかぶりタイプで縫ってたけど
なんと頭が入らず(^^;
急遽、開きを作って短冊開きにした。

メインの布は激安布で、裏起毛になっている。
ポイントに使ってる水玉ニットは
C&Sさんのもの。
前に私のカットソーを縫った残り。

開きをつけたほうが結果、かわいくなったけど
面倒やった(^^;
前立てがちょっとまた失敗したのでレースで目隠し(^^;

フードにもレースを二ヶ所つけて縫い目を隠した。
レースはアラ隠しにもってこい(笑)


akaparkar.jpg


akapakar1.jpg

Posted by るる
comment:3  
[娘の服
comment
とんびちゃんへ
いっぱい書き込みありがとう(*^^*)
イブやね~♪
おっ、ケーキ、とんびちゃんも焼いたんやね。
お腹大きいのにマメやね~。えらいなぁ。
うまく焼けたかな?
完成したら写真載せてね♪

前開き、綺麗にできるコツがあるんやろうねぇ。
レースで隠すのが恒例になってるよ(笑)
とんびちゃんでもうまくできない??
いつも何でも綺麗に縫ってるから意外やけど。
私は部分的に習いに行きたい気分よぉ(^^;

ピタマック、いけた?(^^)
ぴりっと辛いレンコンサラダがアクセントになってるよね。
私も食べたくなってきた。。
カレンダー、もう少し安いという事ないのにね。
ケーキ食べ過ぎて口の中が甘いし(笑)

楽しいクリスマスをね♪
2006/12/24 15:35 | | edit posted by くぅ
またまたとんびでーす。
ピタマック食べたよ。
思っていたよりもさっぱりしていておいしかった。また食べようかな。
ポケモン好きな息子は、ヒコザルのコマがなくて一瞬ムッとしていたけど、ポスターをもらって喜んでいた。

うちも、今、スポンジケーキ焼いてるよ。うまくできるといいな。
2006/12/24 15:14 | | edit posted by とんび
こんにちはー。
そして、メリークリスマス!

レース使いがいいねー。
やっぱり女の子は、作り甲斐があるね。
逆に男の子は、手間をかけずに
シンプルにすぐできちゃうけどね。

前あき、私もいつもうまくできない。
何度も洗濯に耐えられるのか?と言う感じで・・・。
前あきの服で裁断だけして放置してあるものも数着分あるよ。(汗)
くぅちゃんの前あきを作ろうと言う気力を見習いたい。
2006/12/24 15:08 | | edit posted by とんび
comment posting














 

