スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
チドリさんの創立記念イベント♪
私の作品がお世話になっている委託先のチドリさんが
イベントをされることになりました^^
私も出品させてもらいます~♪
少しご紹介しますね^^


☆チドリの並びの3店舗の創立日が3、4月という事で
合同のおたんじょうびかいイベント行う事になりました☆


三つ葉会のおたんじょうび会
4月7・8日 12:00~19:00

~エプロンとエプロンにまつわる雑貨たち~
レトロなデザインややナチュラルなデザインの手づくりエプロンと
コーディネートされた雑貨などのコレクションです☆

~それそれのお店の新作等も登場~
poupeeさん・・・輸入古着のリメイク
ANDANTEさん・・・こけしまつり
チドリ・・・千鳥展:オリジナル陶器やバッグ、骨董

場所:大阪市北区中崎西1-1-28
営業時間11:00~19:00
定休日は月曜日です。


詳細は
http://www.hma-chidori.com/chidoriinfo.htm
です。

私もエプロンや、キッチン雑貨などを出品する
予定にしてます*^^*
頑張ってかわいいの作るよぉ~~~♪(^∇^)

お近くの方は是非、遊びに来て下さいね~*^^*


。。
いま私のブランド名、考え中。。(^^;
作品を委託させてもらってから2年?経つのに
まだブランド名がなかったんよね(>∇<;

。。頑張ろ。。(笑)


Posted by るる
comment:0  
[イベント参加♪
comment
comment posting














 

