スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
イベント作品。
久々の更新やぁ~(^^;
先週は仕事が忙しかったので眠くて眠くて
なかなか縫い物できへんかったんよね(><)

チドリさんでのイベント作品。
まだ全部出来上がってないんやけど載せてみよう♪

色がはっきり出ないんやけど、
シャンブレー?ダンガリー??かどちらかわからないけど(汗)ネイビーの生地でマリン風にエプロンを縫った。

エプロンというより、オーバースカートに
近いかも^^
後ろは布が多くかぶさるようにしたよ^^

布の耳がかわいかったので、そのまま使用。
赤いステッチをきかせてみた。

これ、シンプルやけど、私も気にいって
自分用にしたくなった(笑)

これやったら付けたままでお買い物行けるかな?^^

epuron.jpg

epu1.jpg

epu3.jpg

Posted by るる
comment:2  
[雑貨
comment
とんびちゃんへ
こんにちは~♪
イベントが近づいてきて
ドキドキするよ~(笑)
ほんま、お近くなら遊びに来てもらうのにな*^^*
(サクラに 笑)

このエプロン、重なる所が多かったから紐を通す穴も
つけてみたからオーバースカートとして使えるよ^^

もう一枚、もう出来そうなんやけどタグがまだ出来てないんよね(^^;
タグ作りって、難しいよねぇ(><)
あまり日もないし、どーしようか焦ってるよ(^^;

ブランド名、気になる?(笑)
もうちょっと待ってね^^
タグ作ったら載せてみるよ。

とんびちゃんは縫うペース早いからどんどんイベント作品作れるやろうな~。
参加する時は教えてね♪
2007/03/23 11:09 | | edit posted by くぅ
こんにちはー。
イベント、楽しみだねv-238
近かったら、駆けつけるのに!

エプロンというより立派なスカートだよ!!
かわいい仕上がりに、今後の作品も楽しみだわ。
できたらどんどん見せてね。
ブランド名、気になる・・・。

私もいつかは、イベント出品と思って
近場のイベントに出没して偵察?してるよ。
それで、私だったら・・・といろいろと妄想をして楽しんでおります。むふっ。
2007/03/23 10:33 | | edit posted by とんび
comment posting














 

