スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
イベント作品。
今度は少し短め丈のエプロンを作ったよ。
さらっとしたオーガニックのチェックの布で
ポケットはダブルガーゼの小花柄の一つだけにしてみた。

ポケット口は白いレースをつけてみたけど
控え目すぎてわかりにくなったかなぁ(^^;
紐の先にも同じレースを。
ここがかわいくて私もお気に入り♪

↓のエプロンと同じでまた布の耳をそのまま
使った^^

で、苦労した手作りタグを付けた。

めっちゃ考えたブランドネームは
「Mitten」(ミトン)にしたよ。
なんとなくあたたかいイメージもあって
手作り風な感じもあるし、
「ミトン」は物をつかむものなので
それなら「夢」をつかみたいなぁって
思いを込めて「mitten」にしたんよね^^


少し前のロシア(?)のアニメ映画に出てくる
ワンちゃんの名前がミトンやったねぇ^^
かわいい響きで気にいってたんよね♪

で、「mitten」のロゴが入ったタグを
消しゴムハンコで字体も色々彫ってみたけど、
(写真見てね ^^;)
どうも納得いくものが出来ず、
とりあえず、「Mitten」は今後の課題にして(汗)
「M’s」を既成のハンコを押し、
横にブランド名にちなんだミトン(水玉柄)の絵を
自分で彫ってみた。
自分ではかわいく出来たかなぁって思ったけど、
どうかなぁ?(^^;

下手やけど、自分だけのタグなのでなんか嬉しいねぇ*^^*

タグ作りに時間を費やしたから作品作りを
もう少し頑張ろう(><)(笑)


epuronn.jpg

erupoke.jpg

epuusiro.jpg

tagtag.jpg

epuhimo.jpg

Posted by るる
comment:0  
[雑貨
comment
comment posting














 

