スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
イベント作品。
イベント用にリネンで斜めがけバッグを縫った。
↓のエプロンのポケットに使ってる白のダブルガーゼの
花柄の布をポケットのポイントにして、
中の裏布も同じ布で。

この白のダブルガーゼの布は
小さな赤い小花柄がなんともかわいくて
たくさん買ったものの、私にはかわい過ぎて
使えなかった布なんよね(^^;

リネンと使うといい感じになって私もめっちゃ
気にいったよぉ(笑)

中側に手を入れてみるとふわふわで気持ちいいよ^^
中にも鍵やら、細かい物が迷子にならないように
ポケットを付けた。
この布も↓のエプロンの布。

まちも5.5センチあるので見た目より物が
入りそう^^

紐は2つのボタンで長さを少しだけ調整できるように
してみた。

中身が飛び出さないようにはじめはレースで
リボン結びにしようと思ったけど、
斜めがけには合わない感じだったので
ボタンをつけてレースで引っ掛けるようにしたよ。

「m's」のタグ付き*^^*

どなたかに気にいってもらえるといいなぁ~。。


nanamegake.jpg

nanamepoke.jpg

nanamenaka.jpg

himobotann.jpg

nanamemachi.jpg

Posted by るる
comment:2  
[雑貨
comment
とんびちゃんへ
バッグ、褒めてくれてありがと~♪
かなり頑張って作ったから肩がこりこりになったよ~(^^;
やっぱり小物より洋服の方がいいなぁ(汗)
ブランド名、かわいい?
ありがとね*^^*

いまもまたキッチン小物をちくちく縫ってたよ。
丁寧な仕事をモットーに頑張まっす^^
2007/03/27 16:23 | | edit posted by くぅ
これも、かわいく仕上がってるねー。
切り替えのところにレースがはさんであったりして、細かいところまで作り込んであるね。すごいなーー。
斜め掛けバッグ作りたいと前から思ってるけどこんなに細かいのできないわ。

ブランド名「mitten」。
襲名、おめでとう!
かわいい雰囲気が出てていいねー。

イベントが近いから、今は、せっせと作っているのかな?
がんばってねー。
2007/03/27 14:19 | | edit posted by とんび
comment posting














 

