スポンサーサイト
Posted by るる
 
[スポンサー広告
イベント終了^^
4月7日、8日の「三つ葉会のおたんじょうび会」
終りました^^

今日はレポートという事でベタベタな大阪弁は
なしにします(笑)

土曜日は私は朝から法事があって
15時前から参加したんですが、
お客さまの入りはよかったらしいです。

私の作品も実際に手に取っていただいて
目の前でお客さまに購入していただいたのが
嬉しかったです*^^*

ご購入いただいた方々、ありがとうございました♪

2Wayエプロンはかわいらしい若いママさんが
娘さんに買っていかれたんですが。。
気にいってもらえたか少し心配。。(><)

で、「三つ葉会」の三店舗のお店の合同誕生日と
いう事で、チドリさんに
ケーキを頼まれて頑張って焼きました^^

デコレーション、めっちゃ考えて、チョコプレートとか
足りないものは当日の朝に買出しに
行って大慌て(^^;
私って何するにしてもいっつもギリギリです(><)(笑)

今日はケーキの完成が遅かったので
お客さまにあまり食べてもらえなかったけど
食べてもらえた方にはなかなか好評でした^^

写真は三店舗の商品です^^

チドリさん、今回も声かけてくれてありがとね~*^^*



ibentocake.jpg

ibentorepo.jpg

ibentorepo1.jpg

ibentorepo2.jpg

ibentorepo3.jpg

Posted by るる
comment:4  
[イベントレポ。
comment
まややちゃんへ
レポ、読んでくれてありがと~*^^*
そうそう、買ってもらった後もどんな風に使ってくれてるのかな~って想像するのも楽しいよねぇ♪

ケーキはスポンジだけ前の日に焼いて、デコレーションは行く前にしたんやけどアクシデントがあったから手間取ったよ~(^^;
けど、みんなに喜んでもらえたからよかったよ^^
2007/04/11 15:05 | | edit posted by くぅ
くぅちゃん
イベントお疲れ様!
商品買って使ってもらっていると思うと頑張って作った甲斐があるよね。
だからハンドメイドはやめれない~~
ケーキもすごいね!
朝から焼いたの~~??おいしそ~
今度あったときは是非見に行きたいよ~~
2007/04/11 00:48 | | edit posted by まやや
とんびちゃんへ
こんばんは~^^
イベントが終ってホッとしたよ~。
自分の作品を手に取って見てもらうだけでもドキドキやったよ~*^^*

とんびちゃんとお近くなら一緒に作品出したり共同作品も作れそうやのにな~^^
私も1人なら作品売ったりできなかったなぁ~。

あ、私もいつもとんびちゃんからパワーもらってるよ♪
自分の物が縫えなかったから今は強烈に自分のが縫いたいよ(笑)
2007/04/09 22:57 | | edit posted by くぅ
おつかれさまー。
ケーキもかわいくていいねー。
作品も売れたようで、よかった!
でも、目の前で買われていくのはドキドキだねー。

くぅちゃん、うらやましいなー。
近くに同じ趣味というかテイストというか、そういう人がいて。
周りにそういう仲間がいないとできないよねー。
いいなー。

私もがんばろうかな。
そろそろ次のステップへ向かわねばね。
くぅちゃんに少しパワーをもらったよ。
2007/04/09 18:34 | | edit posted by とんび
comment posting














 

