Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛テディベア。
羊毛でテディベア風に作ってみた。

前から作りたかったんよなぁ~。

なかなかかわいくできたんやないかい?(笑)

手足は糸で縫いつけてあるよ。

目は白目をつけて、いつものクマちゃんと少し表情を変えてみた。

くまちゃんの地色がテディベア風なのがまたたまらんねぇ(笑)

ちゃんと、おっちんもできるよ^^

委託作品です。

どなたかにかわいがってもらえますように♪

体長は役5センチ。

teddey.jpg


teddey2.jpg


Posted by るる
 
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
