Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛パグちゃん。
オーダー作品のパグちゃん2匹。

実際に飼われてるワンちゃんの写真を見ながら作ったよ^^


pagunihiki.jpg




パグのしわしわ感を羊毛で出せるか何度も作り直してやっと完成。
こちらは立ちポーズ。

pagupagu.jpg




こちらのパグちゃんはお座りポーズで^^
この写真、なかなかうまく撮れたなっ!バッグのストライプもきいてるなっ!!!
(自画自賛 ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

merunnchann.jpg


いつも着けているハーネスも同じようにつけてみた^^

pagukannsei2.jpg


たぷたぷお肉が食いこんでるところ。

pagukannsei1.jpg



立ちポーズのワンちゃんの方は今は病気らしい。

元気になりますようと思いをこめてちくちくしたよ。

早く二人で元気に遊べるといいね^^
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(犬、猫)
comment
comment posting














 

