Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛シュナウザーちゃん、ポーズ2通り?
シュナウザーちゃんをごろーんとさせたポーズで作ってみたが、



syunagoro.jpg


syunakatanuki.jpg



syunakatanuki1.jpg


あーこのポーズめっちゃかわいいっ!!!(またまた自我自賛 笑)


めっちゃ気にいった~~~~(笑)


syunagoro2.jpg


syunaochiri.jpg



オチリのアナもちゃあーんと。。。。(笑)


Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
ミニうさちゃんブローチ^^
ミニうさちゃんを作ってブローチにしました^^

背の高さ(耳まで)約7センチです。


miniusaburo1.jpg

miniusatacchi.jpg



miniusayoko1.jpg



Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
ふわふわウサちゃん^^
リアル調とデフォルメ調をミックスした感じのウサちゃんを作ってみた^^

fusausaga.jpg

fuwausa1ga.jpg

目にはグラスアイを使用。

周りは茶色で真ん中が黒いタイプです^^


fuwausa2.jpg



お花とカゴバッグを持たせてかわいらしく^^



Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
お世話になってるチドリさんです^^
昨日は私の作品を委託させてもらってる雑貨屋さんチドリさんに納品しに
行ってきました^^


大阪の梅田から一駅の中崎町です。

色々な作家さんの手作り作品や、アンティークな雑貨、店長の古布を使った手作りカバンなど

所狭しと並んでいます^^




chidori.jpg

手作り雑貨とレトロ雑貨 チドリ


私の作品コーナー。↓


chidorisakuhinn1.jpg




前回納品した作品のうさぎ、マトリョーシカなどが売れたようで、

中でもうさぎは人気あるみたいで嬉しいな~^^

また作ろうっと^^


納品してすぐ完売になるように頑張ろう(笑)




今回はオーダーのあった羊毛パグちゃんと写真一番左のカバンに入ったヨーキーちゃんを納品してきました^^



Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
納品~^^
チドリさんに納品しました~^^

って、チドリちゃん、私が行かなあかんのに、わざわざ取りに来てもらってありがとね(^^;

いつもありがとう(*^^*)

nouhinn.jpg



今回納品した作品達↓

チドリさん

http://cochidori.blog46.fc2.com/

こちらのお店に置いていただいてます^^

かわいがってもらえますように~♪



Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(くま、うさぎ)
