Posted by るる
 
[スポンサー広告
羊毛シュナウザーちゃんです♪
羊毛シュナウザーちゃんです(*^^*)


シュナウザー1m

シュナウザー4m

シュナちゃんbm

シュナウザー13m
シュナちゃんよこ1m

シュナちゃん集m


今回はマズルは小さめ、すっきりシンプルなカットにしてみました。

まつげがポイントです♪


優しい方の元へ旅立ちました(*^^*)

迎えてくださった方、ありがとうございます♪
Posted by るる
 
[羊毛の動物達(犬、猫)
羊毛トイプーレッドちゃん、誕生しました♪
まとめての更新です(^^;ヾ
今回もかわいさ重視でトイプーちゃんのレッドを制作しました。

トイプーR2

トイプーR1



トイプーR


トイプーR3


レッドトイプー2p1



かわいい子が生む(笑)ことができて私も大満足です(*^^*)
本当にお腹をいためて生んだ子のように愛しいいいいいい!!(><)

私はあまり、オークションには出品しないのですが、
思い切って出品してみました。
(ヤフオクは11月3日で終了しました。私の作品を迎え入れてくださった方、ありがとうございます♪)




ゆっくりペースでの制作になりますが、オーダー制作もこちら↓で受付中です(*^^*)
フェルトドッグ*Mitten*
お見積もりのみもOKになりました^^



さて。。依頼者様に気にいっていただけるよう、かわいい子達を生まなければ~~♪♪
Posted by るる
 
[羊毛の動物達(犬、猫)
羊毛トイプークリームちゃん、誕生しました♪
こちらでは久しぶりの更新です(^^;

かわいさ重視のトイプークリームちゃんです(*^^*)

みとんm



みとん2m

みとん組m


ほんわかほわほわ~~で優しい雰囲気です(*^^*)

それにしても、トイプーちゃんっていろんなスタイルができるのは
楽しいですよね♪
元美容師なので、あれこれとバランスを見ながら
ちょきちょきトリミングするのが楽しくって仕方がありません♪

本物のトイプーちゃんをいつかカットしてみたいです。
って、簡単にはいかないんでしょうね(^^;



Posted by るる
 
[羊毛の動物達(犬、猫)
羊毛トイプードルのクララちゃん^^
近々羊毛わんこのオーダーを開始させていただく予定ですが


オーダー開始前にどうしても製作させていただきたいと思う


ご依頼がありました。




今年他界されたお父様が大事にしていたトイプードルちゃんの羊毛わんこを仏壇に飾ってあげたい。。


とのことのことで私にご依頼くださったのです。


私はその方の優しさに心をうたれ、それならば


お盆までになんとか製作したい。。と考えていたのです。



ご依頼者さんはbuchiさんと仰る方でワンちゃんはトイプードルのクララちゃんです。


buchiさんのブログです。↓

くららん

(こちらでの私のHNは「るる」です。ややこしくってすみません(^^;)




お盆までになんとか。。そう思ってたところ、クララちゃんがトリミングに行くということを知り、


本物のワンちゃんの毛を使って羊毛わんこも製作したいと思っていたのもあって


研究も兼ねて、buchiさんに「研究したいのでクララちゃんの毛を私に下さいませんか?」


とお願いし、郵送していただきました^^





早速ちくちくした結果、ワンちゃんの本物の毛は私の思うようには扱えませんでしたが、

(プードルちゃんの毛は柔らかくコシがないのでどうしてもペタっとなってしまい


表面に使うにはボリュームが出ませんでした。長さがあれば違ったかもですが)


本物のクララちゃんの毛を中にお入れされていただいたので


お父様にも少しでもクララちゃんを近くに感じていただけたらなぁと思っています。



今回は首輪のチャームも頑張って手作りしましたよ~♪


チャーム作りにも燃えました!!^^


お父様に喜んでいただけますように。。。^^




kura.jpg

buchiさん宅のクララちゃんです^^

kanseikurara3.jpg




kannseikurarate.jpg




kannseikurarayoko.jpg

kuarausiro.jpg




kannseikurara2moji.jpg



kanseikurara3moji.jpg
Posted by るる
comment:4  
[羊毛の動物達(犬、猫)
羊毛ヨーキーちゃん^^
今回は大事なお友達Aさんのプレゼントにしようと


Aさんの愛犬をモデルにし、ちくちくしました^^



andychan.jpg


andychannkansei2.jpg



andychannte1.jpg



サイズはちょっと小ぶりの身長10センチです^^

Aさんにすんごい喜んでいただけたようで私もすんごい感激しました(*^^*)


Aさん、ありがとうー(*^^*)


さー!!またまた感激パワーもらったからかわいい子、どんどん作るでぇー(○`ε´○)ノおう♪
Posted by るる
 
[羊毛の動物達(犬、猫)
