Posted by るる
 
[スポンサー広告
お料理クマちゃん。
エプロンをつけて、張り切って目玉焼きを作ってるクマちゃんを
作ってみた^^

medamayakikuma.jpg



medamayakikuma1.jpg


medamayakikuma2.jpg


写真がむずかし~い!

このクマちゃんは体長4.5センチです。
Posted by るる
 
[羊毛の動物達(ミニサイズ)
ミニミニワンコ。
めっちゃ小さいワンちゃんを作りたくなって作ってみた^^

今回作った中で一番小さいよ^^

体長は3.5センチほど。

これもキーホルダーにして委託作品にする予定^^

自分のモンにしたいが。。笑

miniwannko1.jpg


miniwannko.jpg
miniwannko2.jpg
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(ミニサイズ)
招き猫。
manekineko.jpg


写真がぼやけてますな。。すんません。。
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(ミニサイズ)
マトリョーシカ。
動物やないけど(^^;
マトリョーシカちゃんを作ってみた。

ブローチピンを付けて、お好きなところに付けれるようにしてみた。


mato.jpg



mato1.jpg


体長は4センチほど。
Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(ミニサイズ)
クマちゃんと青い鳥。
めーーっちゃ久々にちくちく作品を作ったよ~^^

kumatotori.jpg


青い鳥さんは小ささにこだわった^^

minitori.jpg


私の指と比較してみた^^

koyubiitotori.jpg


小鳥さんが自分でもお気にいり~♪

Posted by るる
comment:0  
[羊毛の動物達(ミニサイズ)
